SSブログ

特製カレー [思い出の記事]

昨晩から今朝にかけて、[TV][サッカー]を見ていた方々も多かったことでしょう。
私もその中の一人でした。
だから、応援疲れと睡眠不足で頭の回転がちょっと。。。[たらーっ(汗)]

sara-mamaがカレーを作ってくれました♪

鶏肉と豆が入ったカレー
■スパイシーな特製カレー

市販のカレールーを一切使わない、sara-mamaの特製です♪
今回は大豆が中心になっていました。
レンズ豆等、数種類の豆を使ったこともありました。

蒸し暑い日が続いた昨日、カレーの匂いがしてるよってsara-mamaが。。。
汗臭いのかなぁと思ったら!

どうも、違ったカレーの匂いだったようです。[がく~(落胆した顔)]



さあ、今日も頑張りましょう♪[雨]
タグ:カレー
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は過ごしやすいですね~(^0^)/
日本中がクールダウンしちゃったみたいですね!
終りは始まりでもあるから、選手は笑って帰って来てほしいですね!
by Rchoose19 (2010-06-30 07:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨がたくさん降ってくれたおかげで、涼しいですね♪
昨夜は雷もすごかったですよ!^^;
そんな中、日本中熱気に溢れていたんですね!
選手、監督さんお疲れさまでした。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-30 08:03) 

多夢

グリーンカレーでしょうか?
by 多夢 (2010-06-30 22:41) 

sara-papa

>多夢さんへ
何カレーでしょう?[__わーい]
by sara-papa (2010-07-01 05:46)