SSブログ

居心地はいかが?(2008年ツバメ日記) [ツバメ日記]

ツバメが、巣をリフォームし始めて一週間が過ぎました。
夕方見上げても巣の中に入っているのか分りませんが、早朝は元気な声が聞こえます。
あまり、見上げていないようにするのですが、心配でついついと。。。

せっせ、せっせ。。。■つい数日までの様子

外回りはだいぶ完成したので、内装に着手しているのでしょうか。

完成かな?■だいぶ、上の方まで積み上げて。。。

堂々完成したようです!
これからは、ツバメが中に入っていることが多くなります。
中に入れない雄が、側で見上げている姿はけなげで可愛いですよ。



もし、よろしければツバメ物語を読んでみてください。
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ツバメの季節になりましたね~~♪
あまり、飛び回られても・・・・
虎ファンとしては、気が気でないですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
海辺にもツバメ飛んでましたよぉ
by Rchoose19 (2008-05-26 08:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
虎もツバメ返しには弱いんでしょうか?
野球場のマスコットも可愛いですね。
楽天でしたっけ、カラスコなるやつがいるのは?
カラスには、散々巣を荒されちゃいましたから好きになれない。^^
海ツバメの巣は高級食材ですが、静かに見守りたいですね!
by sara-papa (2008-05-26 10:09)