SSブログ

小さい春をみーつけた! [おさんぽ待夢]

今朝も寒く、-2℃です。
我が家のカンナは、月曜日からまだ体調が回復していません。
前回は直るまで1週間かかったので、今回も?
早く直ってくれないと、mamaも俺も疲れちゃって、疲れちゃって。。。

新聞の記事に、ロウバイや梅が咲き出したと言う話題がちらほら出始めました。
我が家の近くでも、白梅のつぼみがひとつだけ、まるでポップコーンみたいに咲いているのを見つけました。
都立小峰公園では紅梅がちらほら咲いているとmamaから聞いたのですが、この時間では写真が撮れなくて残念です。


■興味しんしん

元気なサラ軍団の、画像を貼っておきます。
今度の休みに、梅を撮ってきますからね!


それでは、おさんぽに行ってきまーす。


 


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
あむりた

お久しぶりです(~_~;)
梅もほんのチラホラですが見かけますね。
紅梅は、早いようですね、華やかな色合いに
思わず足を止めてしまいます。
善福寺公園のロウバイは満開で
いい香をあたりに漂わせていますよ♪

ついでで申し訳ないですが
サイトのアドレスが変わりましたので
お知らせです。また、よろしくお願いします。
(中身変わりませんけど(^^ゞ)

ではでは~~(#^.^#)
by あむりた (2007-01-25 21:35) 

sara-papa

あむさん、明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくです♪
サイトに繋がらなかったので、心配していました。
また、遊びに行きますからよろしくです。

これからは、各地から梅便りが届いてくる時期となりました。
春は、これからですね!
by sara-papa (2007-01-26 05:48)