SSブログ

プラダを着た悪魔-全国拡大ロードショーの前に見にいってきた! [思い出の記事]

昨晩、特別鑑賞会に出席してきました。
11月18日(土)全国拡大ロードショーが始まる、「プラダを着た悪魔」です。

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/#◆

くわしい、ストーリー等は上記からお願いしますね!

会場は予想していたように、女性の方々が多かったですね。
ペアの方たちよりも、女性同士の方々が目立ちました。



■感想
メリル・ストリープが貫禄ある演技を披露し、ヒロイン役のアン・ハサウェイをぐいぐい引っ張っていた。
女性注目の職場であるけれども、男性の職場に置き換えてちがう物語にしても面白そうだった。
自分がこんな上司の下で仕事をする羽目になったら!?なんて思うより。
良い仕事をするという事はどういうことかの意味を、この映画は教えてくれますよ!
編集長ミランダがよく言う、「以上」という言葉がポイントかな。。。

会社や上司に愚痴口言う前に、この映画を見ることをお勧めしちゃいます。

 

 


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました