SSブログ

4連休でしたー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

長い連休でしたが20日は、用事で実家へ出てほぼ終わり!^^;
最終日の昨日は、暖かい日がつづいていたので2階の網戸や小さなベランダを大掃除しました。

ずっと実家のことで愛犬もみじに寂しい思いをさせていたから、22日の日曜日少しのつもりでドライブへ行って来ました。
もうすぐお昼だと言うのに檜原街道は空いていて、あれよあれよと俺の好きなカーブを走り檜原村へ着いちゃいました。

それじゃもう少しと奥多摩周遊道路を走りにと思いましたが、やはり奥多摩へ抜けると帰りが混むと嫌だと言うことで甲武トンネルを抜けて山梨県の上の原へ抜けちゃいました。
道中では、お猿さん達に会えましたよ。

その上の原では酒まんじゅうを買いたかったけれど、やはり猿には会っても人に余り会わない予定でしたので国道20号を使って帰ることにしました。
途中、相模湖でトイレ休憩。

もみじ■いいてんきでしたよ♪

快晴で気温も高く、少し風に当たってトイレを済ませてから先を進みました。
大垂水峠も一部工事渋滞がありましたがすんなりと通過し高尾山駅前へ。

流石に物凄い人でビックリしました。
それまで開けていた窓も閉めて、渋滞をやり過ごしましたよ。[どんっ(衝撃)]



峠で飛ばしても車酔いしないもみじでしたが疲れちゃったようで、途中からぐっすり寝ていたっけ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)