SSブログ

ほらついてきてね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は細かい雨が降っていたんだよねぇ[眠い(睡眠)]
だから、もみじとくるみに合羽を着せて出かけました。

今日の天気予報は曇りだったのに雨が降っていたんです!^^;
こちらでは昨夜ずっと雨が降っていましたから残ってしまたのでしょう。

そんな今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■くるみ、ほらついてきてね!

もみじ姉ちゃんは、くるみが後ろから来るのを気にしながら歩いています。
sara-mamaがもみじのリードを持って前を歩いている時には、俺のことを気にしてくれるのです。



それって、俺がそんなに頼りなく見えているってことかなぁ。[メール]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は、優しいのねぇ~~~(#^^#)
妹さんのことも、父ちゃんの事も
ちゃんと気にかけて、お散歩しているのねぇ~~♪
そういえば、ワンコちゃんの合羽って
どうやって着せてあげているのですか?
by Rchoose19 (2022-06-24 07:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
優しいんですよー♪
俺のことまで気にかけてくれるんです!(TT)
もみじとくるみの合羽は同じメーカーです。
体格が違うのでもみじの方が足がついているので下から上へ着せるタイプ。
くるみは足がないので上からかぶせてお腹で止めるタイプです。
もみじの方が着せるのに時間が掛かります!^^;
by sara-papa (2022-06-24 10:07)