SSブログ

頭隠して尻尾隠さず!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は昨日ほどの冷え込みはありませんでした。
でも、氷点下に変わりはなく、もちろん霜も降り氷も張っていましたよ♪

手足の指先だってジンジンしていたし、顔の露出している部分は痛かったです。
それでも救いは、朝の訪れが早く感じられたこと。

晴れているとそれが素直に分かりますから!^^;
帰宅して朝ごはんも食べ終えた愛犬もみじはというと。

愛犬もみじ[眠い(睡眠)]

出勤間際にこの体でした。
尻尾出して寝ているのですが、この先にはファンヒーターがあるんだよねぇ。



もち、布団をめくって「行って来ます」と声を掛けて起こした俺でした![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

布団めくられてびっくりしたかな?
by みぃにゃん (2021-01-21 17:32) 

ぴーすけ君

ふふふっ、フワフワの尻尾だけがぁ〜
可愛い過ぎます。
by ぴーすけ君 (2021-01-21 17:47) 

Rchoose19

ほんとだぁ~~♪
ふわふわ尻尾がはみ出してるね♪
暖かそうでいいなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-22 07:47) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
気がつかなければ踏んじゃうところでした♪
声かけると、尻尾を振って答えてきましたよ!^^
by sara-papa (2021-01-22 10:03) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます♪
なぜ、潜りきらなかったのかなぁ!^^;

by sara-papa (2021-01-22 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
尻尾だけ出しているなんてこと無かったのになぁ♪
ファンヒーターの暖かさを覚えちゃったのかな?^^
by sara-papa (2021-01-22 10:06)