SSブログ

昨日は長い留守番に! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、急な用事が出来て仕事も急遽お休みして、愛犬もみじを留守番させて出かけて来ました。
朝から夕方までと、もみじとしては久しぶりに長い留守番になりました。

でも、良い子でお留守番できたのでたーくさん褒めてあげました。
家の中はフリーになっているので、どこでどう過ごしていたのかなぁ。

急用と言えば、実母のこと。
歳も歳だから仕方ないんだよね!^^;

さて、今朝は。

もみじ■がんばったよ!

ちと、どや顔のもみじ。
一匹ぼっちで寂しい思いをさせてしまった。



どこか遊びに連れて行きたいけれど、またしばらくお預けだよ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9