SSブログ

明日は週末ぅー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

ずーっと自粛生活がつづいていたので、どこかではじけたい気持ちがあるのです!^^;
だからと言って、大金があるわけでもなく。

慎ましやかに生活しながらはじけるとは、いったい何か?
うーん、なんだろうねぇ♪

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■なにがしたいの?

愛犬もみじのおやつがそろそろ切れそうだから、買いに行って来なくっちゃならない。
しかし、緊急事態宣言解除と共に当然のごとく、スーパーはもちろん大型商業施設も混み合って来ているようです。

久しぶりに買い物に行ったら、きっと爆買いしそうで怖い。
おまけにまだ完全に収束していない新型コロナウイルスの感染も怖い。



最低限必要な物だけ、少し余分に買ってくることぐらいが俺のささやかなはじけかな![メール]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

もみじちゃんのオヤツはぜひともゲットしてあげてほしいところです、休日は人どうしても多くなりますね。私は日曜と平日が休みなので平日に買い物いきますが最近は平日でも結構混んでいますよ。
by みぃにゃん (2020-06-05 22:30) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
週末は、動物病院で狂犬病の注射を受けに行き。
昨日は、おやつを沢山買いに出かけたりと、お金が飛ぶように出て行きましたぁ♪
ついでに電気店に立ち寄り、小型のサーキュレーターまで買っちゃった!^^;
大型店は、まだ怖いので空いているお店を狙っています。(^^
by sara-papa (2020-06-08 10:08)