SSブログ

君にハッとする! [もみじとおさんぽたいむ]

東京都の新型コロナウイルス新規感染者がまた増えちゃいましたね♪
そのことを受けて、「東京アラート」が発動されました。

東京アラートって、なんとなく美味しそうな響きじゃないですか?
直訳すると東京警報と言う意味になるんですがね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■なにとってるの?

愛犬もみじが急に振り返りました。
なんかハッとしたなぁ。[揺れるハート]

時折、こうして振り返るのですが急だったのでドキッとしたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]



休みの日に家で過ごすことが多いから、甘えん坊になっちゃっているんですよねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

6月1日(月)から、
急に電車が混み始めましたぁ~~><
前の週の金曜の夜は余裕で座って帰れたのにぃ・・
品川の駅構内の混雑も元に戻りつつありますよ。
しかも会社の人たちは、1日から帰りに飲みに行ってます><
でもまだ、実家には帰れない人が何人もいます・・・
by Rchoose19 (2020-06-03 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
電車混んでいるようですね♪
やはり、6月1日からみなさん仕事へ復帰されているのでしょうか?
テレワークも飽きちゃったのかも!^^;
新宿区方面での飲み会は、お気をつけくださいね。
ご実家へ帰れない方々もいらっしゃることを肝に銘じて、節度ある行動をとりましょう。
by sara-papa (2020-06-03 15:07) 

みぃにゃん

pもみじちゃん何かうったえたかったのかな?
by みぃにゃん (2020-06-03 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは、何か俺に伝えたかったのかなぁ♪
だとしたら、きっと「早く撮れば」と言いたかったのかもしれませんね!^^;
by sara-papa (2020-06-03 17:07)