SSブログ

このくらいの陽気がいいね! [もみじとおさんぽたいむ]

緊急事態宣言が解除されて、1週間が経とうとしていますね♪
でも、新たな集団感染が発生しちゃったとか。

しかも、5人以上の感染者がでたのは、初のケースだとも。
中々収束とは、いかないようですね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■まだ、あそびにゆけそうもないの?

愛犬もみじを連れて、どこか遊びに行きたいけれど無理かな。
今日のように過ごしやすいお天気なら、なおさらなんだけれどね!



ところで「新しい生活様式」ってなんだ?[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

新しい生活様式ねぇ・・・・
①家にいる(仕事も家でする)
②皆で出かけない(なるべく一人で出かける)
③会食しない(家でもなるべくしゃべらない)
④人と会わない(できるだけ一人で過ごす)
そして
⑤賭けマージャンは行わない
かなぁ~~♪
嫌な渡世だなぁ~~~^^;

by Rchoose19 (2020-05-29 12:48) 

みぃにゃん

絶好のお出かけ日和なのになかなか足が進みませんね。新しい生活様式は密から守ると言うことですね。
by みぃにゃん (2020-05-29 14:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なーるほどね♪
賭けマージャンする時は、検事を含めるってのはいかがでしょう。
明日の週末もそう変わらず生活するようかな!^^;
by sara-papa (2020-05-29 15:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
絶好のお出かけ日和ですね♪
でも、コロナショックで立ち直るにはだいぶ先のようです!^^;
by sara-papa (2020-05-29 15:11)