SSブログ

アベノマスクって! [もみじとおさんぽたいむ]

今日アベノマスクが送られていましたよ♪
俺ん家じゃなくて会社です。

会社にも来るんだねぇ。
1個だったので、誰が使うのでしょう?

やはり、ここは社長か!^^;
俺ん家にも来たのかなぁ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すごしやすいよ♪

今朝は、雲っていたわりに湿度と気温が低かったです。
ここまで来る間に、愛犬もみじとダッシュを数本するのですが少し汗ばむぐらいでした。

もみじも調子良さそうです。



空には雲が多めでも、陽射したっぷり過ごしやすいので午後も頑張るぞ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

会社にも来るんですねぇ~~^^;
ポスト1個にマスク1個らしいですからねぇ。。。
なんか会社に1個だけ来るって、お粗末!って感じ^^;
もみじ嬢、今日は湿度が低いし蒸してないから
快適だね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-05-28 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ねぇー♪
ほんと、お粗末な話ですよねぇ。
社長から「使う」とも聞かれませんしね!^^;
このままだと、夕方のおさんぽも楽かもしれないです。
風も少しあっていい感じ。
by sara-papa (2020-05-28 15:08)