SSブログ

晴れて暑くなると言っていたのにぃ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日の天気予報は、はずれちゃうんかいなぁ♪
朝のうちは曇で、その後は晴れて暑くなるって言っていたけれど!^^;

空は雲に覆われたままですわ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■こんなてんきですが!

愛犬もみじにとっては、苦ちゃいますねん楽でんねん。
着る物を沢山持っていない俺としては、こういう時に困るんです。

Tシャツだけだと微妙だし、薄手の上着を着て出ると途中で脱ぐ羽目になるし。
下手に汗かくと体が冷えて風邪引きそうだし。



いやはや、午後もこのままかいな![ふらふら]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かに洋服困りますね!
上着は脱いで持って歩かなきゃいけなくなるし、
かと言って着たままでは風邪をひいてしまいますね^^;
朝のうちは霧雨?って感じでしたけど、
少しずつお天気回復してきたようです♪
by Rchoose19 (2020-05-27 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
困るんですよぅ♪
途中で脱ぐのは、とても厄介ですね!^^;
この時間は、蒸し暑くなっています。
天気の回が遅いので、明日に期待かなぁ。
by sara-papa (2020-05-27 15:08) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらも昨日の夜には雨があがるといっていたわりには朝方まで雨がしとしと降っていました。これからは晴天とはいかないみたいですね。
by みぃにゃん (2020-05-27 18:11) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
夕方にやっと晴れ間が出ましたよ♪
いよいよ、梅雨の走りのような天気が多くなってくるのでしょうね!^^;
by sara-papa (2020-05-28 07:55)