SSブログ

冷たい雨降り [もみじとおさんぽたいむ]

雨の朝がつづいていますぅ♪
しかも、冷たい雨ときたもんだ!^^;

上着を着ないと風邪引いちゃうくらい寒かったですよ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■わたしゃかいてきだよ!

愛犬もみじに合羽を着せて来ましたが苦になっていないようでした。
気温が低かったからでしょうねぇ。

ところで、月曜日の朝と同じような写真になりました。
でも、よーく見てください。

雑草君たちは、すくすく育っているので、もみじの顔の下に迫る勢いです。
雑草と言えば、あきる野市一斉清掃はが新型コロナウイルス感染拡大の自粛要請で、中止となりました。



道端の雑草も刈り取らないと凄いことになっているところもあるので、こりゃけっこう大変なことになるかもね![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ほんとに今朝は寒かったですねぇ・・・
思わず長袖を重ね着しちゃいましたよ^^;
しかも雨降りだしねぇ。。。。
もみじ嬢は蒸し暑くもなく、合羽も快適だったかな♪
道端の草の成長、早いっすよね!
by Rchoose19 (2020-05-20 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は、朝から気温上がりませんね♪
ほんと寒くって、普通に上着を着て丁度いいです!^^;
もみじにとっては、このぐらいの方が過ごしやすいことでしょう。
雑草の中へ顔を突っ込んでは、何かしらくっつけて来ます。
ダニもいるので困ったものですよ。(><)
by sara-papa (2020-05-20 15:04) 

みぃにゃん

今週はもみじちゃんのかっぱ姿をよくみてるような気がします。(笑)
まもなく大阪も解除になりますが一層気を引き締めないとダメですね。もう自粛生活は勘弁してほしいですからね!
by みぃにゃん (2020-05-21 11:13)