SSブログ

今週も始まりましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

月曜日の朝は、天気予報と違って細かい雨が降っていました。
スタートから雨だと、テンション下がっちゃうなぁ[バッド(下向き矢印)]

もっとも、昨日があまりにも暑かったので、実際はほっとしているかな!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめだよぉ!

愛犬もみじに合羽を着せて出て来ました。
昨日の暑さでバテていたので心配していたのですが調子良さそうです。



今週の天気は、あまりよくなさそうですが明日に向かって一歩ずつ前進して生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、今朝の合羽は蒸し暑かったかしらねぇ?
湿度が高くって、霧雨が降ってて、
週のはじめっからテンション下がりそうですねぇ・・・
元気出さなきゃ!
by Rchoose19 (2020-05-18 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうかもしれませんねぇ♪
でも、やはりお天道様が出ていないと俺も薄い上着を着て出て来ましたよ。
週の始めっからテンション下げていたら、週末まで持ちそうもないですね!^^;
元気出さなきゃ!
by sara-papa (2020-05-18 15:05) 

みぃにゃん

こんばんは。カッパのスタートになりましたね。こちらは今雨が降っていて今夜は雷雨らしいです。寝不足になるかも。
by みぃにゃん (2020-05-18 19:47) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ぐっすり、お休みになれましたか?
ロッキー君、雷怖いんでしたね!^^;
by sara-papa (2020-05-19 12:40)