SSブログ

今日は仕事でした!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

台風19号が去り、大きな爪痕をあきる野市にも残して行きました。
実は先週11日の金曜日に、愛犬もみじのお誕生日(12日)と俺の疲れを癒すために草津温泉へ行ったのでした。

一か月も前から予約していたうえ、この機会を逃すと仕事が立て込むので普段の日に休めないから、キャンセルをしなかったのです!^^;
途中には八ッ場ダムもあり、この辺に少し思い出もあったので立ち寄って来ました。

翌日12日の土曜日は、草津温泉を逃げるように帰って来たのですが、道中スリル満点な旅行となりました。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ここまでかわのながれているおとがきこえてくるよ!

昨日の日曜日にパトロールで行った秋川河川公園は、かなりのダメージを受けていました。
しばらくは、開園不可能でしょう。



もみじの誕生日旅行の様子は、少し置いてからアップしますね!
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

とんだ旅行になってしまったんですねぇ~~^^;
でも無事に帰れて一安心ですね!
各地で川が氾濫して大変なことになっていますね・・・・
久々に荒川の河川敷の野球場が水没したのをみました。
一日で水は引きましたけど・・・ビックリです!
by Rchoose19 (2019-10-15 07:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、まさか台風が直撃するタイミングの旅行だなんてねぇ♪
それでも、20数年ぶりに出かけた草津温泉は、とても懐かしく楽しかったです。
無事に帰れたのは奇跡かな^^;
こちらも、小和田グラウンドが壊滅状態になっております!
by sara-papa (2019-10-15 10:08)