SSブログ

もう、我が家の一員になって6年が経つんですよ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

台風19号の動きが気になる今日この頃。
台風が最も近づく12日に愛犬もみじも誕生日を迎えます。

もう、6年経つんだねぇ♪
早いものです!^^

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■えへへー♪

トライアル期間のことを思い出すなぁ。
もみじの誕生日は、我が家に来た日。



そう、土曜日なんだねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あれから6年も経つんですねぇ~~~♪
テレビが壊れちゃった日から^^;
もみじ嬢は来た頃のこと覚えているのかな?
まぁでも嫌なことはどんどん忘れてっちゃったほうがよいね!
お誕生日には台風が来ちゃいますからねぇ・・
気を付けましょ!
by Rchoose19 (2019-10-11 07:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
12日の誕生日をお祝いするべく一か月前から予約していたので、草津温泉へ行って来ました\(^o^)/
12日の朝は、急いで帰って来たけれど凄かったですよ!
by sara-papa (2019-10-14 12:36)