SSブログ

空が時折暴れるんですよねぇ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は午後から武蔵村山市方面へ移動したのですが、午後4時過ぎた頃から冷たい空気が流れて来ていきなり雷が暴れ出しました![雷][雷]
横田基地サイドを通過するころには、頭上で[雷][雷]いやぁ車の中でも怖いと思いましたよ。

しかも、雨の勢いが半端じゃなくてワイパーが効きもしない。
道路はいたるところで冠水していて、帰社コース上で冠水する箇所は把握していたつもりでも、昨日の雨はちと違いました。[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもらしいね!

今朝は秋らしい空気の中、愛犬もみじと空を眺めました。
秋雨前線の影響で、今日も午後から不安定な天気になるとか。



昨日と同じ所へまた行かなきゃならないのになぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日は大荒れの空模様でしたねぇ~~><
幸い私は大丈夫でしたが、現場によっては酷いことに・・・^^;
もみじ嬢は大丈夫だったかな?
今朝はちょっと風が爽やかで涼しかったんですけどもねぇ。。。。
あっという間に湿度が上がったようで蒸し蒸しいたしますねぇ・・・
午後からお天気がところにより悪くなりそうですが・・・・
会社からせめてバス停までは、降らないで欲しいっす!
by Rchoose19 (2019-08-21 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は少しぱらっと来ましたが、現在そう大した降りにはなりませんでした♪
昨日の夕方のもみじたちは、危機一髪だったようです!^^
今朝というか、昨夜はずいぶん涼しかったですね。
明け方上掛けを掛けましたよ。
今日はおかげさまで早く帰社出来たので良かったです。
お帰りまで降らないといいですね!
by sara-papa (2019-08-21 17:09) 

みぃにゃん

こんばんは。不安定なお天気ですね~こちらも毎日いつ急変するかヒヤヒヤものです。
by みぃにゃん (2019-08-21 21:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気不安定なので注意が必要ですね♪
今日はどうでしょうね!^^;
by sara-papa (2019-08-22 07:59)