SSブログ

やっと止んだ雨! [もみじとおさんぽたいむ]

昨夜は雨音も無く、涼しいので快適に朝を迎えることが出来ました♪
空はどんよりとしていましたが、すぐに雨が降るようではありませんでした。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうはあめふらないのかなぁ?

愛犬もみじも、合羽を着せられていないので快適のようでした。
おまけに朝は涼しかったので、ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]を2setさせられちゃいましたよ![あせあせ(飛び散る汗)]

もみじはおまけに、涼しくてよく寝れるせいか朝寝坊なんですよ!



今日は昼近くなって日差しもほんの少し出ていますが、この後どうでしょうねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は快適だったですねぇ~~♪
今、天王洲まで行ってきましたが・・・・・まぁ蒸し暑いのなんの^^;
汗だくです!
おまけにランチに『担担麺』なぞ食べてしまったものですから^^;
熱帯夜じゃないと寝やすくってついつい朝寝坊になってしまいますね♪
by Rchoose19 (2019-07-17 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は雨もなく涼しかったので快適でしたぁ♪
いま、外は晴れ間が広がっていますよ!^^;
しかもニイニイゼミが鳴いて、とても蒸し暑いです。
きっと、もみじの夕方のさんぽは辛いことでしょう。
熱々の担担麺好きですが、今日は俺駄目かも。
今夜は蒸し暑い寝苦しい夜になるのかなぁ。
by sara-papa (2019-07-17 15:08) 

みぃにゃん

今日のもみじちゃんはどや顔ですね!
by みぃにゃん (2019-07-17 20:20) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんと、どや顔ですね♪
思いのほか天気が良くて助かりました。(^^)v
by sara-papa (2019-07-18 07:59)