SSブログ

いつまで降りつづくのよ! [もみじとおさんぽたいむ]

三連休最終日の今日は、「海の日」なんですねー♪
俺は、普通に仕事していますが![あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、最近泳いでいないなぁ。
川はすぐそこにあるんだけれど、海へはずいぶん行っていませんねぇ。

俺の海と言えば、日本海です。
sara-mamaの実家へ帰省している時は、必ずと言っていいほど柏崎や直江津の海へ行って泳いでいました。

学生時代は、太平洋かな。
伊豆の大島へ1週間ほど合宿(キャンプ)で滞在していたのでよく泳いだなぁ。

いま、泳げるだろうか?
さて、いつもの時間におさんぽへ出たけれど。

もみじ■いつになったらやむの!

いつものコースをショートカットして、都立小峰公園へやって来ました。
合羽を着せられた愛犬もみじは、いつまでも降る雨に伏せをして抗議。



俺だって、雨はもううんざりだよ![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

長梅雨ですね~もみじちゃんが抗議したくなる気持ちわかりますよ!
by みぃにゃん (2019-07-15 17:18) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いったい、いつまで梅雨がつづくのでしょうねぇ♪
とほほです!^^;
by sara-papa (2019-07-16 12:34) 

Rchoose19

本当だねぇ~~
いつになったら、スッキリ晴れるのかなぁ・・・・
papa さん、海の日はお仕事だったんですねぇ~~。
うちの会社なんか金曜日から人が少なかったですよ^^;
私は久々のお休みでしたので美容院から回転寿司からの~
神田神保町で古本屋廻りしました♪
by Rchoose19 (2019-07-16 12:41)