SSブログ

天気がねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、天気が悪くって嫌になっちゃいますね!
梅雨明けすら見えない状態のようで、これからまだつづくようです[雨]

晴れているとなんてことないおさんぽですが、雨となると準備と後始末が大変なのでそろそろいったん晴れて欲しいところ。
洗濯物も外で干すより家の中で乾かすことの方が多いですね。

乾燥機を持っていないけれど、数年前に購入した除湿機が活躍しています。
頼もしいアイテムに、sara-mamaは喜んでいますけど電気代も心配なところでしょうかねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ />■あめあがるのかなぁ

愛犬もみじに合羽を着せて来ましたが、細かい雨に俺もびしょ濡れでした。
風になびくような細かい雨は、意外と傘が意味をなくすんですよ!^^;



明日はお墓掃除に行かなくちゃだけど、せめて雨降らないで欲しいなぁ。<a name=
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は会社が閑散としています。
心もち電車も空いていたように感じました。
こんな空模様ですけど、3連休前後にお休みとって
お出かけの人もいるんでしょうね♪
今日のおかずは『バターチキンカレー』『フランクとチーズの串カツ』
焼き魚などなどでした♪
今週も頑張りましたね♪よい週末をお過ごしください(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-07-12 12:42) 

みぃにゃん

こんにちは。[雨]がまだまだ続くもようですね!梅雨明け待ち遠しいですね。
by みぃにゃん (2019-07-12 15:19) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お返事遅くなりました!^^;
三連休でお出かけになっている方が多いようですねぇ♪
買い物へ出かけても、駐車場が空いていましたから。
二連休は、雨でどうしようもなかったなぁ。(TT)
by sara-papa (2019-07-15 10:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
梅雨が明けるには、まだ当分先のようです。
もう、雨にうんざりしているところですよ!^^;
by sara-papa (2019-07-15 10:05)