SSブログ

なーんかつまらん! [もみじとおさんぽたいむ]

ここしばらく、ずーっと曇り空を眺めているような気がしますねぇ♪
雨の日もありました。

昨年の梅雨明けは6月29日ごろと、すでに[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]梅雨明けしちゃっていたんですよ。
令和元年の今年は、いつだろう?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■てんきわるくてつまんない

愛犬もみじは、梅雨寒で暑い真夏より快適のようです。
でも、天気がずっと悪いので犬友たちとは思うようにお会いできていないようですね!^^;



実はここの場所、イノシシが山百合の根を食べちゃったのでほぼ全滅なんです。[ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

天気悪くって、つまんないねぇ~~^^;
梅雨明け→酷暑だといやですねぇ。。。。。
今日のお弁当は『春巻き』『青椒肉絲』『焼きそば』などなどでした♪
サイコロステーキに味噌持つ煮込みですって♪
一杯やりたいですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-07-11 12:46) 

みぃにゃん

たしかにどんより時折大雨な連日お散歩もつまらなくなりますよね。ロッキーも朝の散歩ボイコットが多いです。
by みぃにゃん (2019-07-11 13:13) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
午後から雨降って来ちゃいましたよー♪
梅雨が明けた途端に酷暑だと辛いですよね!^^;
昼のおべんとうのおかずは、確かにご飯より一杯やれそうでした\(^o^)/
by sara-papa (2019-07-11 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
これから明日の昼まで雨のようですぅ♪
ロッキー君、雨はおさんぽボイコットしちゃうのですね!^^;
by sara-papa (2019-07-11 15:07)