SSブログ

台風一過とはならないようですね!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

熱帯低気圧が台風3号へと変わり、影響が出るかと思いきや。
こちらでは、そう風も雨も大したことなかったです。

大雨を降らされたところに住むみなさんは、大丈夫でしたでしょうか?
関東地方は、かすった程度だったのでしょうかね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつくなるのかなぁ?

朝は雨上がり、非常に蒸し暑かったです。
すぐに汗ばんじゃってね。[あせあせ(飛び散る汗)]



このまま曇のようで、台風一過とはならないようです。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

うちのほうも雨は少なかったですよ~。
海寄りの方は結構降ったんではないでしょうか?
確かにここのところのpapa さんのお弁当はボリューミーですね!
おかずがとても充実してますもん。ご飯もすすんじゃいますよね!
もみじ嬢、朝のお散歩のときに父ちゃんとダッシュ!!!
3本くらいやりましょう~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-06-28 12:45) 

みぃにゃん

こんにちは。台風こちらもさほど影響なく通りすぎました。雨が増えてくるとロッキーは散歩ボイコットすることが増えて懲ります。
by みぃにゃん (2019-06-28 15:02) 

ぴーすけ君

蒸し暑いですね〜。
私はくせ毛なので もう髪がクルクルです(笑)
by ぴーすけ君 (2019-06-28 17:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こちらも、雨たいして降りませんでしたよ♪
朝起きた時には静岡って言っていたのに、会社へ着いた頃にはもう抜けちゃったって!^^;
朝降られるの覚悟していたから、拍子抜けです。
来週からは、少しダイエットしないとねぇ。
by sara-papa (2019-06-28 19:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
台風の影響がなくて良かったですね♪
ロッキー君も雨嫌なのですね!^^;
by sara-papa (2019-06-28 19:08) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
いやはや、物凄く湿度が高く困惑した一日でしたね♪
金属を扱う仕事柄、結露が怖いのです。
こちらの現場のみんなも、髪の毛はみんなぺっしゃんこになっていましたよ!^^;
by sara-papa (2019-06-28 19:11)