SSブログ

新潟でまた大きな地震とは [もみじとおさんぽたいむ]

今日の天気は雨だとばかり思っていましたので、晴れて得した気分ですぅ♪
お昼になりましたが、涼しい風が吹き日差しも薄い雲を通してですの柔らかいですね。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■にいがたのじしんしんぱい!

昨夜は地震速報が出たと思ったら、急にすべての番組が地震関連のニュースになりました。
まさかの新潟で震度6強と出で焦りました。

しかも、広域に渡り揺れたようでした。
親戚等の安否を気遣いながら情報を収集しておりましたよ。



被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そろそろ寝ないとなぁと思っていた矢先のニュースでした!
その後、寝られなくなっちゃいましたけども・・・・
震度の割には被害が少なそうで安心しましたが。
NHKのアナウンサーの絶叫っぷりにビックリしました!
会社からは安否確認のメールがすぐに送られてきましたよ。
by Rchoose19 (2019-06-19 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、驚きましたね♪
安否確認だなんて、ちゃんとした会社は素晴らしい対応ですね。
そうそう、こういう時にはNHKと見ていました。
でも、現地で忙しい時に、あちらこちらへ電話をかけて聞くってどうなのかなぁと。
ツイッターの検索ワード3位には、ドラマの最終回の中断が出ていてさらにビックリしました!^^;
by sara-papa (2019-06-19 17:11) 

みぃにゃん

地震ニュースみてビックリしました。どうか被害が最小でありますように…
by みぃにゃん (2019-06-19 19:40) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
新潟でまた強い地震だなんて、驚きでしたね♪
これ以上被害が拡大していないといいですね!
by sara-papa (2019-06-20 07:58)