SSブログ

梅雨の晴れ間も今日まで? [もみじとおさんぽたいむ]

梅雨に入っていますが中休みのようで、晴れが続きましたね♪
流石に晴れると気温が上がりますから熱中症に気をつけましょう。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あさはきもちがいいよ♪

愛犬もみじと毎朝上るここは、小高い場所にあります。
大きな木々に囲まれて見晴らしも良く、晴れていても直射日光が当たることはないので気持ち良いんですよ。[カラオケ]

朝以外にも、休みの時は夕方訪れたりもします。
夏でも風の通りが良いので涼しく、街を眺めながらしばらく時間を過ごすのにも持ってこいの場所です。



でも、雨だとなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわ。お出かけしてきて汗だくです^^;
朝は気持ちのいい気候ですよねぇ~。
お日さまは照ってるし風はちょっと涼しくて気持ちいいですね♪
もみじ嬢は、父ちゃんを引っ張って駆けっこすると暑いかもね♪
うちも風通しがいいので窓を開けっぱなしで寝ちゃうと
夜なんか足が冷えちゃうんですよ^^;

by Rchoose19 (2019-06-18 12:53) 

sara-papa

>Rchoose19
今日は蒸し暑かったですね♪
でも、朝は気持ちがよく快適なおさんぽたいむを過ごせます。
もみじとのダッシュも朝の涼しい時はOKですよ。
夜も窓開けて寝ると、寒いのでもみじは布団へもぐりこんで来ます!^^;
by sara-papa (2019-06-18 17:12)