SSブログ

先週末は大雨で日曜日は夏日 [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、荒れた週末でした。
朝からずっと大粒の強い雨が、一日降り続いていましたよ。

午後から大雨の予報になっていたので、午前中に買い物へ出かけたらどこもかしこも混んでいました。
しかも、屋根のある駐車場は良かったものの、屋根なしの駐車場では乗り降りの時にびっしょり濡れてしまいました!^^;

そして昨日は、朝から夏空が広がりました。
気温もぐんぐん上がり、風がどんどん強くなり、それこそ吹き飛ばされちゃうんじゃないかと焦りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ゆっくりできた?

昨日は愛犬もみじを連れてどこかドライブでもと思ったのに、気温が30℃を軽く超えていたから暑すぎて断念しました。
だから、2日間とも食料品の買い出し以外はゆっくり家で過ごしちゃいました。



すっかり疲れがとれたので、今週も頑張るぞー![メール]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

週末は天気も大荒れでしたが、
バイト先のJRAも大荒れでした!
何も知らないでエサを食べてただけの、お馬さんが可愛そうです。
(ご存知ですかぁ?人間並みにドーピング事件が・・・・^^;)
もみじ嬢の団栗眼には、本当に癒されますねぇ♪
何が羨ましいって、ワンコちゃんに見つめられてる飼い主さん♪
日曜の夕方は風が強くて空気が綺麗で景色が綺麗でした♪

by Rchoose19 (2019-06-17 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ニュースで見ましたよ♪
馬に責任はありませんね。
しかも、ずいぶんとたくさんの馬が該当してしまったとか。
もみじには、たーくさん癒されています。
俺がいつまでも寝ないと、傍に寄って来て「寝ないの」って目をするんですよねぇ。(^^ゞ
by sara-papa (2019-06-17 15:05) 

みぃにゃん

教は良いお天気になりましたね。気温があがりましたが大雨よりはいいですね!今日は雨が降らないからロッキーも穏やかです。
by みぃにゃん (2019-06-17 16:46) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
大雨になるよりいいですよねー♪
ただ、ここのところ風が強くてね!^^;

by sara-papa (2019-06-18 10:03)