SSブログ

今週も忙しかったなー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

やれやれ、やっと金曜日ですね♪
今週もまだもう少しだけれど、忙しかったなぁ!

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもよいおてんきですね♪

今朝も快晴でした。
気温も朝は涼しいので、もみじにとっては快適なことでしょう。

明日はお天気一日を通して悪いようですね!



ゆっくり休めるといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

やっと金曜日ですねぇ~~♪
土日お天気は悪そうですが、ゆっくりお休み出来そうですか?
今日のメインは『マグロの照り焼き 山葵おろしソース』でした♪
トロロ珍しいですねぇ~。うちのお弁当にもつかないかなぁ♪
by Rchoose19 (2019-06-14 12:42) 

みぃにゃん

こんにちは。こちらは雨がポツポツ降りだしました。明日は本格的な雨になるみたいですよ。
by みぃにゃん (2019-06-14 14:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ゆっくりお休みできましたよー♪
金曜日は帰社が遅くなり残業でした!^^;
今週も頑張らねば!
by sara-papa (2019-06-17 10:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
土曜日は一日ずっと雨でしたよ♪
日曜日は気温が上昇して、おまけに風も強い一日でした!^^;
今週も頑張りましょうね!
by sara-papa (2019-06-17 10:09)