SSブログ

関東地方が梅雨入りしたんだねー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

気象庁は今日7日、東海、関東甲信、北陸、東北南部の各地方が梅雨入りしたとみられると発表しましたね♪
関東甲信は昨年より1日遅く、平年より1日早い梅雨入りだそうで、こちらでは午前中早くも雨が降り出しています[雨]

これからは、傘が手放せない日が多くなるんですね!
おさんぽたいむは、寒い暗いよりこの梅雨時期がいちばん辛いかなぁ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■そろそろつゆにはいるのかなぁ♪

今朝、愛犬もみじと見上げた空はどんよりとしていました。
この時はまだ、梅雨入りになるのかどうかなんて思っていたのにね!^^;



ところで外で降っている雨、本降りにしては強い雨音が聞こえるなぁ[ふらふら]
ご訪問スタンプ(14) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14