SSブログ

夏空晴れて暑くなる! [もみじとおさんぽたいむ]

あまりの忙しさに、一週とんでいた!^^;
気ばかり焦っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

週末から来週月曜日の山を越えれば少しデスクの上を片付けることが出来ると思いきや、次の山がやって来た。
来月になると祭りの練習が始まってしまうので、なんとかなればいいのですがどうも得意先が元気で嬉しい悲鳴をあげている次第です。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもざんぎょうなのね!

愛犬もみじは、先住犬の三匹とは違いクールなんですよ。
お出迎えはせず、「ただいま」と声を掛けるのを待っている。

三匹の時のように、私が先と争うようにお出迎えされていた頃が懐かしい。



でも、そのクールさがもみじの味わいで好き[ハートたち(複数ハート)]なところって、どんだけ親馬鹿なんでしょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14