SSブログ

もしもし? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は涼しくて、空は曇ってはいましたが快適でした♪
これでお天道様[晴れ]が出ていたら、ギンギンに暑くなっていたのでしょうね!

少しほっとした朝でした。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■なによ?

愛犬のもみじは、レンズを向けて呼んでも振り向いてくれません。
振り向かせようと、いろいろな声を出してみます。

きっと、その姿を他所の方がみたらきっと変人と思われるかも!^^;
ここのところ成功している声は「もしもし」です。

この一枚は、それで振り向いてくれました。



「おはよう」だと、誰か来たと思うらしくきょろきょろしちゃってね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15