SSブログ

6月って祝日ないんだね!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

毎月、一日は祝日があるのだけれど、この6月ってなにもないんですよね♪
しかも、令和元年になり12月も同じように祝日がありません。

そうそう、ちなみに祭日ってないのご存知でしたか?
知らないとチコちゃんに怒られますよ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■チコちゃんにしかられちゃうね!

1947年に無くなっちゃったんだねぇ。
ところで平成は、ずいぶん祝日が増えたような気がするけれど気のせいかなぁ?



最近はやたら100歳まで生きる時代だというけれど、自身の周りが早く死んだら一人ぼっちだねぇ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10