SSブログ

良いお天気になりましたー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

相変わらず残業の毎日、しかも超がつくほど忙しく堪りません。
誰ですか?

「お金が貯まるでしょう」なーんて、行っている方は!
「疲れが溜まる一方ですよ」と、返しておきますね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■はれはいいねー♪

ほんと清々しい朝って、こういうことを言うのでしょうねぇ。
湿度気温、バランスがとれているというか、なーんか疲れが飛ぶというかね。

[時計]起きた時には、もう朝かって感じで重い腰(愛犬もみじが布団の上にのって寝ているので)を持ち上げたような次第でした。
でも、いざここへ来たらほんと気持ちがスッキリとしました。



ちゃんと、もみじの後頭部にピント合っているしね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10