SSブログ

明日は休めるのだろうか? [もみじとおさんぽたいむ]

やっと、金曜日を迎えましたー♪
長くもあり短くもあるのは、忙しい仕事のせいでしょうかねぇ。

時間が足りていないので間に合わないんですよ!^^;
お得意先には迷惑かけられないですしね。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■このぐらいのきおんがいいね!

愛犬もみじはモフモフ毛皮を着ているので、このぐらいの気温がちょうど良いのでしょう。
ほんと、朝寝坊なんだよね。

天気予報では暑くなるようでしたが、雲が多めでそう暑くないようです。
というのも、外へ出られず缶詰だから!



今日行くはずだった栃木県向けは若い衆にお願いしたので、午後からまだまだ頑張らないと![ふらふら]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11