SSブログ

はっきりしないお天気ですねー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は超ハードスケジュールです![あせあせ(飛び散る汗)]
すでに午前中に得意先へ納品で出かけて来ました。

午後も昼を終えたらすぐにとんぼ返りしないと、間に合わないぐらいなんですよ!^^;
お得意様からは、どんどこどこどこ注文書が入って来ます。

もう、図面を眺める余裕もなくサポートを受けて現場へ指示を出している次第。
現場も俺も深残業が続いていて、電話の取次ぎはサポートしてもらい。

今日は[メール]メすら読めない状態になっています。
社内にいる時は休憩できますが、社外だと運転している時だけほっとできているかなぁ。

もち、安全運転に心がけておりますよ。[手(チョキ)]
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■つかれてるの?

愛犬もみじの目がそう訴えているように見えてきたら注意信号かなぁ。
でも大丈夫。

sara-mamaには美味しい料理で励ましてもらい、もみじには癒しをもらって頑張っているから!



さて、午後出発の準備は完了しているので、それまでゆっくりとしようかな。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9