SSブログ

今朝はいまいちの空でした! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりで雲が多く、いまいち天気のはっきりしない空が広がっておりました。
昼近くになって日差しも出て来ていますが、夏のもくもくした雲が湧いています。

昨日も各地で豪雨が発生していたようですね。
幸いこちらは、雨が降ったり止んだりでした。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あおぞらもあるけれどねぇ

そう、遠くに雲が切れているようなところもあるのですが、東に雲が多く明るいけれど日差しがありませんでした。
寒くはないけれど、やっぱりスッキリ晴れて欲しいなぁ。



午後は出かけるので、このまま晴れていて欲しいと願っています。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の各地の雨はニュースでみました。
幸い、私の周りでは小雨でした。
今日は晴れるって言ってたんですけどもね♪
おっ、お日様が出てきましたぁ~~。
もみじ嬢は朝のお空を見ながら、
「今日は暑くなるのかなぁ・・嫌だね」って思っているのかなぁ?
by Rchoose19 (2019-05-15 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
最近の雨は容赦しないくらい降っちゃうので怖いですね♪
朝は涼しいので、もみじにとっては快適のようですよ!(^^)v
by sara-papa (2019-05-16 07:58)