SSブログ

仕事です!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今週は長ーいですが、仕事が忙しいので時間が足りていません!^^;
しかも、今日はお犬様の縁日だったのですが参加できませんでした。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもあつくなりそうだね!

昨日に引き続き暑くなりそう。
もっとも、仕事ですから。



まったくねぇ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんにちは!私も今仕事中です。暑くなりましたね、
by みぃにゃん (2019-05-11 12:52) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お仕事お疲れ様です♪
午後一車で出かけましたが、茹だるような暑さでした。
車の中から歩くまたは自転車で移動している方々を拝見すると、一様にみなさん顔が歪んでいましたよ。
ちなみに、貞子ではありません!^^;
今日は定時で帰ります。
もう少し、お互い頑張りましょうね。
by sara-papa (2019-05-11 15:04) 

Rchoose19

大型連休後の土曜日にお仕事だったんですねぇ・・。
皆さん頑張っておられますね!
バイト先も人手がどうかなぁって思っていたんですけど、
競馬をやるお爺ちゃんたちには連休も普通の土日も
関係無いようでした^^;
忙しかったです^^;
by Rchoose19 (2019-05-13 07:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
いまの高齢者は裕福ですし、仲間がいらっしゃって楽しみながら賭け事をされているのでしょう。
競馬って裕福な人の賭け事と子供の頃から思っていますので、いまだやったことがありません。
府中の競馬場へ長く勤めていた母からいろいろ聞いていたからかもね!^^;
by sara-papa (2019-05-13 10:07)