SSブログ

今日は夏日になるってほんと!? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も肌寒く、薄手の上着を着ておさんぽたいむへ出かけました。
でも、流石お天道様[晴れ]

日の当たるところでは、上着が邪魔になりそうでした。
ところが日陰はというと、いやいや上着が無いと駄目でしょう的な感じだったのでした!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつくなるんだってね!

愛犬もみじと見上げた空は、久しぶりに真っ青でした。
お天気お姉さんも、「今日は良く晴れて暑くなるでしょう」っていいていたからね。

昼を迎えましたが、会社の中より外の方が暑いです。
きっと、夕方のおさんぽたいむも暑いことでしょう。



明日は仕事、いやはや疲れが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

会社の一階にある通路(大きな車が2台通れる)は、
フジテレビの方からの海風が気持ちいい空間です。
上は駐車場になっているのでお空は見えませんが・・・・
大潮の日は海の匂いがしてくるんですよ~~♪
夏日に海の匂い、出かけたくなっちゃいます!
もみじ嬢は海は行ったことあるのですか?
泳げるのかな?
by Rchoose19 (2019-05-10 12:48) 

みぃにゃん

こんにちは。暑くなりましたね!一気に夏になりました。
by みぃにゃん (2019-05-10 14:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
海風は磯の香りも混じって、きっと心地よいのでしょうねぇ♪
もみじは、海のある千葉からやって来ました。
もう、4年も前になるかなぁ。
伊豆の海へ行ったことがあるけれど、海には入らなかったですよ。
わが家の家族になった頃、秋川の流れにビビっていたから海怖いのかもね!^^;
by sara-papa (2019-05-11 10:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
夏らしくなって来ましたねー♪
これからは、暑さに気をつけないといけませんね!(^^)
by sara-papa (2019-05-11 10:08)