SSブログ

スカッと爽やかな晴れ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夜は、あまりの寒さで炬燵のスイッチを点けました。
寒さは今朝にも続き、上着を羽織っておさんぽへ出かけましたよ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ちょうどよいきこうですがなにか?

愛犬もみじとしては、快適な気温だったのでしょう。
でも、俺にとっては薄手の上着しか無かったので肌寒かったです。

雲一つなく、朝から素晴らしい青空が広がっていました。
そうそう、昨日の夜は星が綺麗でしたね。



こんな天気の良い日に、仕事で籠っているのは残念です![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわぁ~。
今朝は私たちにはちょっと寒い感じでしたけどもねぇ・・
もみじ嬢はちょうどお散歩日和だったのかもしれませんね♪
段々と、いい感じの気候になってきましたね。でも・・・
最近気になるのは、毎日どこかで局地的に雷は嵐に・・・・・><
昔の5月は爽やかでしたけどねぇ・・・・
お仕事はまだまだ忙しいのでしょうか。ご自愛ください。
by Rchoose19 (2019-05-08 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝ほんと肌寒かったですねー♪
空気も澄んで良い気候とは、こんな感じのことを言うのでしょうね。
5月は意外と雹が降る確率高いんじゃないでしょうか?
植えたばかりの苗が雹にやられちゃったと、時折お聞きしますから。
元気が良いお得意さんが3社あって、その対応で俺はパンク状態です。
現場も深残で頑張っていますが、次から次と仕事がやって来ちゃってね!(@_@;)
by sara-papa (2019-05-08 15:06) 

みぃにゃん

こんばんはーすがすがしいお天気に恵まれていますね。もみじちゃんのドヤ顔みれてうれし~
by みぃにゃん (2019-05-08 23:12) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝から良いお天気で気持ち良かったですよ♪
もみじも「どや」って言ってますね!^^;
by sara-papa (2019-05-09 07:59)