SSブログ

そう言えば [もみじとおさんぽたいむ]

大型連休明けで、朝から仕事場の電話にメールの対応に大忙し![あせあせ(飛び散る汗)]
もっと、ゆっくりお休みくだされば静かでサクサク仕事がはかどるのにねぇ[パンチ]

大変忙しく、「まったくもう」がつい出てしまいます。
そう言えば、テレビのニュース等であれだけ海外旅行だの国内旅行だの伝えていたのに、俺の会社のやつらどこへも行っていないようですよ!^^;

まあ、人のこと言えませんが、「どこそこの国へ行って来たからお土産です」だの「どこそこへ旅行へ行って来たんですよ」なーんて言葉が聞こえないのは、何か間違っている?
5日間とはいえ、国内ぐらいどこか家族旅行したなんていう奴いないのかねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめふりそうなそらだよ!

朝は西の空が真っ暗で、いまにも雨が降って来そうでした。
逆に東の空は青く晴れていて、ちょうどこのあたりが境目だったみたい。



ところで、現場は独身の多い会社ですが、何を楽しみに生きているんだろうなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そういえばうちの会社の人も何も行ってないなぁ~~^^;
女子が長野に帰ってたからって、
カルビーのポテトデラックスを買ってきてくれましたぁ~♪
私も都内にしか行ってないから、お土産無しです^^;
『東京バナナ』でも品川駅で買ってこようかなぁ~~。
こちらもなぁんとなく曇りがちになってきましたよ!
by Rchoose19 (2019-05-07 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
長期休暇にどこかへ行かないとならない雰囲気は、どことなく作られたイメージですかねぇ♪
家で家族とのんびり過ごすことは良いことだと思います。
父ちゃんや子供がずっと家に居られると困るような母ちゃんは、俺はきっと好きになれないでしょう。
普段一緒に過ごせないから、こういう休暇こそ家族団らんがいいね!
「東京バナナ」俺も食べたいな!(^^)
by sara-papa (2019-05-08 10:06)