SSブログ

台風の影響は出るの?

台風19号と台風20号の影響で、フェーン現象により気温上昇が相次いだようですね♪
最近の気温は、40℃とかが当たり前になりつつあるように感じています!^^;

どこまで気温が上昇しちゃうのでしょうね?
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■これいじょうあつくなったらしんじゃうよ!!

一応ですが愛犬もみじもサマーカットしてあるんですよ。
お腹周りとお尻周りを俺とsara-mamaでカットしました。

下手に切ってもあまり目立たないところだし、お腹をつけて体を冷やすので効果的かとね!
夕方から雨が降る予報になっていますがどうでしょう?



夜には、祭りの最終練習日なのになぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝のお写真は正面からちゃんと笑顔が撮れてますね♪
もみじ嬢、とても可愛いですよ~~(=^・^=)
ちょっと涼しくなった後のこの蒸し暑さはいただけないですね^^;
お天気は下り坂のようですが・・・どうでしょうかねぇ・・
夕方のお散歩タイムに降られないといいですね♪
by Rchoose19 (2018-08-23 12:40) 

みぃにゃん

ホントだもみじちゃんスッキリしてますね!ロッキー地方は夜に接近します
by みぃにゃん (2018-08-23 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
中々正面が撮れないので、大変貴重な1枚ですよ♪
少し前のあの涼しさがとても懐かしいですね。
そうそう、昼に雨がぽつりと来ましたが本降りではありません。
夕方のおさんぽたいむまで降らないで持つといいなぁ。\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-23 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
夜に台風接近ですか?
ロッキー君、台風が行っちゃうまで頑張れるといいですね!(^^)v
by sara-papa (2018-08-23 15:07)