SSブログ

暑さが戻ってキター!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、あのまま涼しくなってしまうことなんてありえないと思っていましたが!^^;
あの暑さが戻って来ましたねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■でも、いぜんよりあさはましかも!

危険な暑さが戻って来たようですが台風19号と20号の動きも気になるところです。
それにしても、昨夜も暑かったぁ。

今夜も寝苦しい晩になるとか?



愛犬もみじも涼しくなって動きが良くなって来ていたのになぁ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

Rchoose19

折角涼しくなったと思ったのにねぇ~~。
もみじ嬢も大丈夫かな?
今週のお弁当メニュは『夏バテ対策』だそうです。
今日は『ゴーヤーのかき揚げ』『鮭のもろみ焼き』でした。
メインは柔らかく煮た大根の上に缶詰の牛肉の大和煮がのっかった
『大根のぼっかけ』というものでした♪
明日は雨が降るのかしらねぇ…お散歩タイムは大丈夫かしら?
by Rchoose19 (2018-08-22 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、今日は危険な暑さですよー♪
もみじもどこか涼しい場所を見つけて寝てるのかなぁ。
もしかしたら、扇風機の前かも!^^;
夏バテして食欲がなくなる方も多い中、俺太っちゃってねぇ。
sara-mamaには、凄い胃を持っているよねって!
明日は久しぶりに雨?
週末日曜日と降らなきゃ我慢もできるさ。(^_-)-☆
by sara-papa (2018-08-22 15:07) 

みぃにゃん

こんばんは。涼しさは束の間でしたね。しかも明日の夜から台風の暴風域入りそうです。また寝不足になりそうです。私もロッキーも・・。
by みぃにゃん (2018-08-22 22:39) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
台風が近づいているのでお気をつけくださいね!
ロッキー君も落ち着かないことでしょう。
みぃにゃんさんが寝不足にならないことを願っていますから。d('-^)
by sara-papa (2018-08-23 10:05) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。