SSブログ

甲子園決勝「金足農業 vs 大阪桐蔭」午後2時から [もみじとおさんぽたいむ]

熱い戦いが繰り広げられていた甲子園球場。
この後14時から決勝戦が開始されますね♪

インスタグラムで知り合ったいぬ友にっちゃんのママさんの母校だそうで、つい俺も応援してあげたくなっちゃいました。
おふくろが福島県出身でもあり、東北に優勝旗が来たら凄いじゃないですか!

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■にっちゃんとおうえんするよ♪

俺、仕事だからなぁ。
しかも、今日に限って外へ出ることが出来ない。



うーん、頑張れー金足農業!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ここんとこ秋田県はちょいと注目ですよね~。
もみじ嬢の仲間の『秋田犬』も人気ですしね~~♪
会社の中にいたんでは甲子園の応援はできませんねぇ・・^^;
今日はちょっと蒸し暑い感じですね。
台風は2人そろってやってくるんでしょうかねぇ・・・・
by Rchoose19 (2018-08-21 12:45) 

ぴーすけ君

甲子園、今年は話題になりましたね~
試合結果はどうなるのかな。
by ぴーすけ君 (2018-08-21 13:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、もみじは秋田犬に似てるって言われるしね♪
秋田出身の方も周りに多いんだよねぇ。
気になっているんだけれど、どうなんだろう?
今日は暑くなっていますが応援する方も熱くなっていることでしょうね!^^;
by sara-papa (2018-08-21 15:05) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
甲子園、話題豊富ですね♪
俺、プロ野球見ないんですが高校野球は見たり聴いたりしちゃうんですよ!^^;
どうなっちゃうのかなぁ。
by sara-papa (2018-08-21 15:09) 

みぃにゃん

準優勝でしたが物凄い快挙ですね~
by みぃにゃん (2018-08-21 19:31) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
両行とも違うプレッシャーで戦い抜いて、素晴らしい試合を見せてくれたようですね♪
俺、ダイジェストでしか見れなかったんですよ!^^;
by sara-papa (2018-08-22 07:59)