SSブログ

春よぉ~遠き春よぉ~♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、大都会島を走りに走って年始廻りをして来ました。
久しぶりに走った感があったなぁ。

さて、まだ春遠い朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■あたしうつっているのかしらん?

たぶん!^^;
見えるかなぁ。

霜柱を踏みながらここへたどり着きました。
ここの霜柱、けっこう高さがあるんですよ。[どんっ(衝撃)]



さあ、今日は鏡開きお汁粉が食べたいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ちょいと見辛いけどもぉ・・・・・・^^;
もみじ嬢、なぁんとなくいるわね♪
今日はお汁粉の日みたいだけど、もみじ嬢は食べられないのかな?
お餅は食べちゃったもんねぇ~~♪
ご挨拶周り、お疲れ様でしたぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-01-11 12:37) 

みぃにゃん

まだまだ真っ暗ですね~ちゃんと見えてますよ!もみじちゃん。
by みぃにゃん (2018-01-11 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なーんとなく影が出来ているでしょうー♪
昨年のお餅事件には呆れましたが、甘いものはあまり与えない方が良いでしょう。
いやはや、昨日はかなりの移動距離となりましたよ!^^;
だから、甘いものが欲しいなーんてねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2018-01-11 15:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
目を凝らしてみても分かりにくいでしょう♪
欠けたお月様の明かりが少しは役に立っているのです。[__わーい]

by sara-papa (2018-01-11 15:07)