SSブログ

えー? [おさんぽ待夢]

帰りたーい、帰りたーい♪あったかいとゆず湯が待っているぅー♪
帰りたーい、帰りたーい♪可愛いもみじが待っているぅー♪~♪

今日は冬至、寒い朝でした。
しかも、昨日の朝より日の出が遅く感じました。

そう、昨日より1分も日の出が遅かったのですよ!^^;
ちなみに、明日はさらに1分遅い06:48です。

朝のおさんぽたいむを終えて。

もみじ■まだなにか?

おやつを与えたsara-mamaが、台所へ向かおうとしているのを察知して振り向く愛犬もみじ。
「なーんにもないよ」の一言に、この後撃沈。

さっさと炬燵の中へ消えて行きました。



いよいよ、今年も来週を残すのみですね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

「なぁんにもないよ~」って言葉はわかってるんですね♪
まだ何かくれるのかなぁ~♪の期待が、失望に変わるんですねぇ・・・
おやつを食べすぎちゃうと大変だからねぇ・・・
papa さんとの駆けっこに負けちゃうかもしんないかんねぇ・・。
今日のお弁当は中華弁当、春巻きや焼きそばや
カシューナッツ入り鶏肉炒めやら入ってましたぁ♪
クラゲの和え物まで入ってて、やっぱビールかなぁ~~と思いました♪
by Rchoose19 (2017-12-22 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
人間と一緒に生活している動物は、言葉をちゃんと理解しているんですよ♪
もみじが悪さしたとか、お留守番させないとなんてのは敏感です!^^;
毎朝のダッシュ25mは、流石に4足の方が早い[__あせあせ]
お弁当ばこの中身にいつもわくわくしています。
時折、期待が外れたりもしますけれどね![__わーい]
by sara-papa (2017-12-22 15:04) 

みぃにゃん

こういう仕草も可愛いですね~普段の生活のもみじちゃんの顔が見れて嬉しいです!
by みぃにゃん (2017-12-22 21:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
朝はまだ暗いので、外の写真はもう少し後かなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2017-12-23 08:06)