SSブログ

31日目はトライアル最終日 [ちばわんトライアル日記]

ついに、この日がやって来ました[るんるん]
もみじちゃんのトライアル最終日です。

一時預かり親のtogatchyさんからも[mail to]をいただきました。
今朝お返事を出しましたので、よろしくお願いいたします。

我が家の子として迎えることに幸せを感じております。[ハートたち(複数ハート)]
市役所でもみじちゃんの登録を早く済ませなきゃねぇ。

30日の昨日は、もみじちゃんのお部屋を冬支度してあげました。

ぬくぬくですか?■お留守番は寒くなりましたからねぇ♪

私たちがいる時には基本的にフリーなんですけど、テーブルが炬燵になってからはお部屋へ行くことが多くなっちゃいました。
でも、しばらくすると私の傍へやって来て遊んでポーズをするんですよ。

そして、今朝はいつものように前山へ。

もみじちゃん
■空気が冷たいですねぇ♪

お家を出た時は薄暗かったです。
ここで見る景色は大好きぃ。

中心は武蔵五日市駅
■墨絵のようだね!

ここを含めるのが朝のおさんぽコースの定番になりました。
静かだしお家も近いからね。

今朝の写真いっぱいあるけど、帰ると疲れちゃって・・・。[わーい(嬉しい顔)]



皆さんのところへのご訪問遅れていて、ほんと申し訳ありません。m(_ _)m
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

晴れて、本当の家族になるってことですね?
お役所に届けに行くんですねぇ~~。
窓口でバイトしていた時に、
ワンちゃんの監察を返却に来られた方がいて・・・・
悲しそうなお顔を今でも覚えています。
監察をもらいに行くんですものねぇ~~(=^・^=)
なんだか、若のわからないコメントになってしまってすいません^^;
by Rchoose19 (2013-11-11 13:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんです♪
家族になる届をして来ます。
と同時にカンナの手続きも・・・。
なんとなく手続きできないでいたのですよ。
もみじちゃんを迎え入れる為に、決心がつきました。
でも、仕事が忙しくて明日出来るかなぁ。
ちょっと心配!
by sara-papa (2013-11-11 23:22) 

vivipapaT

もみじちゃん、sarapapa家の家族になれて良かった。
良かったです(^_^)
by vivipapaT (2013-11-12 02:06) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
先日はご馳走様でしたぁーっ♪
また、よろしくお願いしちゃいます。(ずうずうしいですね!^^)

もみじちゃんの良い親父になれてるでしょうか?
ビビちゃんとメイちゃんにも会わせてあげたいです。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-12 12:36)