SSブログ

26日目 [ちばわんトライアル日記]

朝の訪れがだいぶ遅くなって来ました。
6時前におさんぽの為に家を出ますが、明るくなって来たのは30分を過ぎたころでしたよ。

今朝も前山へ行きました。

毒キノコ??
■これ、なーにぃ??

「それは、食べれないんだよぉ」
「命を落とすかお腹壊すから気をつけてね」

と言ったものの、食べれるかもしれないとも・・・。
キノコは知っている人でも間違えるから怖いですね♪

帰ってからご飯を食べたもみじちゃんは。

もみじちゃん
[眠い(睡眠)]

お子ちゃまですね。
目だった悪さもしないので平和が続いております。

昨日はvivipapaさん手作りのジャーキーを、素敵なお手紙と一緒にvivimamaさんが届けてくれました。

ジャーキー
■鳥のささみと胸肉だそうです

お二人とも器用な方たちですからねぇ。

美味しそうでしょう♪
■こうしてみるとおつまみですね!

もっとも、人間も食べれるんです。
私もsara-mamaも、もみじちゃんから少しお裾分け頂きました。

もみじちゃんはテーブルの下で、私とsara-mamaから代わる代わる貰ってご満悦でした。

ばく!
■もっとほしいーっ♪

もみじちゃん、食いつき良いですねぇ。

もうだめ!
■まだ食べたいよぉ

仕舞いには私の指を舐めまくっています。
残りはまた良い子をした時にね♪

vivipapaさんvivipapaままさん、ごちそうさまでした。

釣りやバイク、愛犬ビビちゃんとメイちゃんの記事が盛りだくさんのvivipapaさんのブログはこちら。⇒http://vivipapat.exblog.jp/

人間用も期待していますからねぇ[るんるん]



さあ、今日は早く帰れるかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

あっ、コメントできるようになった~(*^_^*)
もみじちゃん用のジャーキー、sara-papaさんのおつまみにもなりそうですね♪
by hatsune (2013-11-06 12:44) 

Rchoose19

そういえばトライアル期間って……
期間が終了すると、どうなっちゃうのかしら?
ちょっと気になっちゃいました(^^ゞ
もみじ嬢、きのこ食べちゃったのかなw(゚o゚)w
きのこは魅惑的ですよね~p(^^)q
by Rchoose19 (2013-11-06 23:25) 

vivipapaT

気に入ってもらえたようで良かったです(^○^)
今度は味付けジャーキー持って行きますね!
日曜日は小和田橋までランチ&お散歩しましたよ(^^)

by vivipapaT (2013-11-06 23:42) 

yumi

ワンコとの平和で幸せな日々、、。
papa、おめでとう、良かったねえ。
by yumi (2013-11-07 03:45) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
すみません、画像認証がいまいちで・・・。
このジャーキーとっても美味しい。
もみじちゃんのためにといただいたものですが、ついつい少しちょうだいと♪[__わーい]
by sara-papa (2013-11-07 06:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
トライアル期間が終了すると、いよいよ正式な譲渡となります。
譲渡されると市役所へ登録し、本当の家族(すでにですが!^^)となるのですよ♪
キノコはもみじちゃんには向かなかったみたいですね。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-07 06:42) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
大変美味しくいただいております。
もち、もみじちゃんですよ♪
味付けジャーキー楽しみですねぇ。
小和田橋までとは、例のわんわんカートでしょうか?
こんどピクニックご一緒したいです。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-07 06:52) 

sara-papa

>yumiさんへ
ありがとうございます♪
お留守番がハウスでできますので助かっています。
正式譲渡までもう少し、楽しみに指折り数えています。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-07 06:56)