SSブログ

24日目 [ちばわんトライアル日記]

23日目の日曜日の朝はいつもより少し朝寝坊をしています。
すっかり打ち解けてきたもみじちゃんを連れて出かけたのは、秋川渓谷といっても地元のご町内でした。

秋川渓谷にて
■ここ、静かだねぇ♪

河川敷でお会いした柴犬(赤と黒)の二匹は共に雌。
ただ、残念なことに若いお母さんが連れていた赤柴ちゃんは1歳で、もみじちゃんを少し気に入らなかったようです。

吠えちゃったものだから、やはり若いお父さんが連れていた黒柴ちゃんも吠えちゃって・・・。
今度会った時にはどうかな?

秋川橋の下流にて■川の音がうるさいですねぇ♪

鳥の囀りが心地よいんですが、もみじちゃんにはどう聞こえたかなぁ。

秋川河川公園BBQランド内にて
■カラスの声がうるさいと思いますけど・・・。

カワセミくんはいなかったね!
もみじちゃん、いつかきっと会えるよ。

早朝のおさんぽたいむはゆっくりご町内の川沿いをのんびり歩いて来ました。
お天気ははいまいちでしたが、1時間ちょっとのご町内パトロールってところでしょうか。

この日の夕方は都立小峰公園へ。

心臓破りの階段■まだまだ続いていますけど♪

トレーニングには最適なコースです。
一気に登らないとトレーニングになりませんが、もみじちゃんについて行くのは流石に辛かった。

桜尾根を下りたところで
■やったぁーっ♪

もみじちゃんのどや顔に敗北感。
さすがに若い。

サラ達よりもはるかに早い。

今日の朝は雨でしたから、少し様子を見ていました。
すると。

もみじちゃん
■ねー、行こうよぉー♪

ちょっとまってて。

ハウスへ
■じゃあいいわよ!

なにするの?

デンタルガム
■これで歯磨きしているから・・・。

偉いねぇ。

テーブルの下で
■うんしょ。

どう?

一生懸命に
■忙しいんだから話しかけないで!

そりゃ失礼しました。

この後、雨が止んですぐにおさんぽへ行って来ました。
その模様は明日かなぁ。


さあ、おさんぽへ行ってこよう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました