SSブログ

22日目 [ちばわんトライアル日記]

今日から三連休の方も多い中、お仕事なんですぅ。[バッド(下向き矢印)]
もみじちゃんとたーくさんおさんぽしたかったのにぃ・・・。

今朝のおさんぽたいむでは。

おはよぉーっ♪
■さくらちゃんとこむぎちゃん

お休みなのでお父さんとご一緒でした。

あそぼーっ!!
■こむぎちゃんにしかけるもみじちゃん

もみじちゃんが遊ぼう態勢で、こむぎちゃんを誘います。
しばらく、遊んでいただきました。

「ありがとう」とお別れしました。
この後仕事ですから時間が足りなかったかな。



早く、帰りたいけどなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんか変な天気で寒かったですね(^^ゞ
お出かけもせず家でぼ~っとしてました(^^ゞ
明日は、もみじちゃんと遊べるのかな?
by Rchoose19 (2013-11-02 18:13) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日中は気温が少し上がったようですが、朝晩は冷え込みました。
ここのところ忙しく、少し残業しているので終わるのが待ち遠しくて・・・。
今日の日曜日は朝晩とも私と長いおさんぽたいむを過ごしました。
この時間ぐっすり私の座椅子で寝ています。
そろそろ、ベッドへ連れて行かなくっちゃ![__わーい]
by sara-papa (2013-11-03 22:46)