SSブログ

カウントダウン! [三匹と過ごした日々の記録]

いよいよ、明日はカンナの誕生日です。[手(チョキ)]
でも、私が夜居ないんだよなぁ。

17歳かぁーっ♪

カンナ
■よく頑張った!

カンナの病気が次から次と発症した頃は、この子が一番早く逝っちゃうかもと心配をしていました。
血中にダニがいる病気・腰の病気(踏ん張れないし、おねしょ)・目の病気(2回手術をした)・膀胱炎(長期に渡っています)・肝炎・心臓(不整脈)etc・・・

もう、これでもかってほど病院へ通い続けました。
それでも、ここまで[もうやだ~(悲しい顔)]頑張ってくれたんです!



深夜の徘徊は、快く許してあげよう。[わーい(嬉しい顔)][曇り]お天気のせいかカンナの調子が悪くなってしまいました・・・。
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お誕生日ですかぁo(^-^)o
病気と闘いながらカンナさんも頑張っていますね♪
by Rchoose19 (2013-07-05 06:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですぅ♪
でも、昨日の夜から餌を食べなくなってしまいました。[__あせあせ]
パンと牛乳は少し食べたのですが、蒸し暑さのせいでしょうか。
更に夜鳴きもひどく、昨日と今朝は二人がかりで付き添っています。
尿の出具合も悪いので、病院へ連れて行こうと思っているところです。
状態によっては、早退もあり得そう。
by sara-papa (2013-07-05 07:34) 

空楽

カンナちゃん17歳お誕生日おめでとうございます
by 空楽 (2013-07-05 07:36) 

sara-papa

>空楽さんへ
ありがとうございます♪
誕生日を、たぶんですが無事迎えられると思っています。
by sara-papa (2013-07-05 10:05) 

yumi

カンナちゃ~ん、聞こえますか~。
by yumi (2013-07-05 23:43) 

sara-papa

>yumiさんへ
呼びかけに聞こえてくれてると良いんですが・・・。
by sara-papa (2013-07-06 07:14)