SSブログ

飲んべぇの子だけはある! [三匹と過ごした日々の記録]

これ、やらせではありませぬぅーっ!

カンナ
■焼酎を枕にして寝ています

sara-mamaと飲みながらテレビを見ていたら、横に置いてあった焼酎のボトルをカンナが倒し、そのまま寝ちゃいました。
起こすと面倒なのでそのままにしておいたのですが、お代り出来ないから始末が悪い。

そぉーっと、頭を退かして無事焼酎を確保。[グッド(上向き矢印)]
カンナはそのまま[眠い(睡眠)]ingでほっとしました。



まあ、この夜も深夜帯にカンナのお付き合いをしたことは、言うまでもありません。[わーい(嬉しい顔)][曇り]とりあえず、雨は降っていませんねぇ・・・。
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

焼酎の水枕なんて贅沢ですね~(^o^)
でも、おかわり出来ないのは、ちと(^^ゞ
今朝は蒸しますね~(^_^メ)
また隣が、無駄にデカイので熱いですf^_^;
by Rchoose19 (2013-07-04 06:22) 

今造ROWINGTEAM

飲んべぇの子は飲んべぇだなぁ…★笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-04 08:26) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨夜からカンナは、いまいち調子が悪いようです。
夜鳴きがひどく、sara-mamaに午前2時に交代してもらいました。
こんな風に寝てくれると助かるんですがねぇ。
飲ましちゃおうかな![__わーい]
by sara-papa (2013-07-04 10:08) 

sara-papa

>今造ROWINGTEAMさんへ
ねねさんかな?
いやいや、飲みますけど一般的に嗜む程度ですよ。[__たらーっ]
ただ、ちょっと量が多いだけ![__わーい]
by sara-papa (2013-07-04 10:10) 

hatsune

ひんやりして、寝苦しい夏にはピッタリかも( ´艸`)
でも、体の中に入れると暑くなっちゃうんですよね~w
by hatsune (2013-07-04 20:04) 

みぃにゃん

微笑ましいですね~。塔の本人はもちろん寝心地いいからなんでしょうが。可愛いらしいです。
by みぃにゃん (2013-07-04 22:17) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
蒸し暑い夜にぴったりな枕ですぅ♪
氷を入れちゃったりすれば、最高でしょう。
ただ、飲みすぎちゃうので注意が必要です![__わーい]
by sara-papa (2013-07-05 07:25) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お恥ずかしい写真です♪
いつもは、ドンペリとかルイ13世の空瓶なのですが・・・。
まあ、夢を見るのは一緒かな![__わーい]
by sara-papa (2013-07-05 07:27)